山下智久、都内をまさかの電車移動 変装ナシの姿にファンびっくり「オーラ消せたの」

俳優の山下智久が東京の路線・山手線で電車移動したことを1日までに自身のインスタグラムで報告した。「山Pと同じ電車に乗れる世界線存在するんだ…」「やまぴー電車乗るん?」「遭遇したかったなー」などと反響を呼んでいる。

山下智久【写真:ENCOUNT編集部】
山下智久【写真:ENCOUNT編集部】

マスクなしの姿で都内の電車に乗車

 俳優の山下智久が東京の路線・山手線で電車移動したことを1日までに自身のインスタグラムで報告した。「山Pと同じ電車に乗れる世界線存在するんだ…」「やまぴー電車乗るん?」「遭遇したかったなー」などと反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「友人に隠し撮りされました」と1本の動画を公開。原宿駅到着前にドア付近に立っている姿が披露された。サングラスとキャップを被っているものの、マスクはしていないようだ。

 この投稿には「ご友人にありがとうを言いたい」「何処に向かったのかな?」「Tomoさんオーラ消せたのぉ~」「えっ~ 電車に乗ってるの~」「山Pバレへんの?笑笑」という声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【動画】友人に隠し撮りされた山下智久の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください