辻希美、安倍なつみらモー娘。OGたちとの舞台裏ショット公開 「泣ける」「エモすぎ」と大反響

タレントの辻希美が29日、インスタグラムを更新。前日(28日)、神奈川・横浜アリーナで行われたモーニング娘。'23の秋ツアーの舞台裏ショットを公開している。

辻希美【写真:ENCOUNT編集部】
辻希美【写真:ENCOUNT編集部】

辻希美が思いつづる「本当に落ち着くメンバー 私にとっては最高の先輩」

 タレントの辻希美が29日、インスタグラムを更新。前日(28日)、神奈川・横浜アリーナで行われたモーニング娘。’23の秋ツアーの舞台裏ショットを公開している。

 5年10か月ぶりにステージに立った安倍なつみら、歴代のOGメンバー10人もゲスト出演。そのうちの1人、辻は「昨日はモーニング娘。’23のコンサートのゲストにOGとして参加させて頂きました 昨日のオフショットを何枚か」と記し、新旧メンバーらで撮った舞台裏ショットを公開した。

 安倍なつみを中央にした写真もあり、自身のブログには「そしてなちみと一緒に立つステージ めちゃくちゃ久しぶりなんだけど 当日の記憶がフラッシュバックして 昔の感覚にもどってる自分がいました 幸せだった 嬉しかった なかなか会えないけど 会うと本当に落ち着くメンバー 私にとっては最高の先輩であり 最高のお姉ちゃん達です」などと思いをつづった。

 これにネット上でも「辻ちゃんが一番最初に写真あげたね なっちの卒コンの時大号泣だった時からもう何年も経ってまたこうやってステージに一緒に立ってるのエモすぎ」「モーニング娘。黄金期!!今でもなっちのこと なちみ って呼んでる辻ちゃんかわいい」「これは泣ける」「胸熱」などと感動が広がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】安倍なつみらOGらと撮った舞台裏ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください