44歳・鈴木サチ、第5子を妊娠「今回も高齢出産に」 家族も喜び「お姉ちゃんは嬉しくて大泣き」

モデルの鈴木サチ(44)が第5子を妊娠したことを28日、自身のインスタグラムで報告した。

鈴木サチの実際の投稿【写真:インスタグラム(@sachi_suzuki)より】
鈴木サチの実際の投稿【写真:インスタグラム(@sachi_suzuki)より】

「奇しくも今日は父の命日」と報告

 モデルの鈴木サチ(44)が第5子を妊娠したことを28日、自身のインスタグラムで報告した。

 安産祈願で訪れた水天宮の階段前で撮影した姿を公開し、「この度 第五子となる新しい命を授かりました」と報告。「この歳で再び妊娠し、こんな素晴らしい機会を与えてもらう事ができ、全ての事に感謝です」とつづっている。

 そして「家族が増える事に、パパ、子供たち大興奮! お姉ちゃんは嬉しくて大泣きしてました」と喜んでくれたことを明かした。「今回も高齢出産になるので、無理せず、これが最後の妊婦?! になると思うので妊婦生活を楽しみたいと思います 奇しくも今日は父の命日。父が亡くなった年齢に私も今年なり、その歳で新しい命を授かる事が出来ました。きっと父も見守ってくれていると思います。引き続き皆さま応援よろしくお願いします」と記した。

 鈴木は、2009年9月に一般男性と結婚。10年9月に第1子女児、12年6月に第2子男児を出産したが、後に離婚。新たなパートナーとは事実婚を選択。19年4月に第3子男児、22年2月に第4子男児を出産した。

次のページへ (2/2) 【写真】第4子出産後…10キロ減のビフォーアフターを公開した鈴木サチ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください