佐々木希、もこもこ着用にファン歓喜「一生かわいい」「100歳まできれいでいそう」の声

モデルの佐々木希が28日までに自身のインスタグラムを更新。「もこもこ着始めました!」と報告しファンが歓喜している。なかには動物と見間違えてしまったユーザーもいたようだ。

佐々木希【写真:ENCOUNT編集部】
佐々木希【写真:ENCOUNT編集部】

ここ数日の寒暖差にも耐えられそうな一着

 モデルの佐々木希が28日までに自身のインスタグラムを更新。「もこもこ着始めました!」と報告しファンが歓喜している。なかには動物と見間違えてしまったユーザーもいたようだ。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 佐々木は「色の組み合わせ、お気に入り 寒くなってきたから、もこもこ着始めました!」と2枚の写真を投稿した。

 表面がフワフワとしたトレーナーを着用。最近の寒暖差にも耐えられそうな一着となっている。

 この投稿にファンからは「美人すぎる」「希ちゃんは100歳まできれいでいそう」「かわいい」「犬かと思った」「うさぎみたい」「一生かわいい」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】もこもこを着始めた佐々木希
1 2
あなたの“気になる”を教えてください