走行距離5万kmのベンツが衝撃の24万円、思わず「安っ」の声 テリー伊藤「どういうこと?」

タレントで演出家のテリー伊藤が驚きの安さのベンツを発見し、興奮している。

テリー伊藤【写真:ENCOUNT編集部】
テリー伊藤【写真:ENCOUNT編集部】

テリー伊藤「24万円で憧れのベンツですよ。なんかいいなぁ」

 タレントで演出家のテリー伊藤が驚きの安さのベンツを発見し、興奮している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 27日、自身のYouTubeチャンネルに「【メルセデスベンツ C200コンプレッサー 】程度良好なのに驚きの安さのベンツ見つけた!」と題した動画を投稿。

 訪れたのは埼玉・所沢市の「GD CARBASE」。いきなり見つけたのは、メルセデスベンツC200コンプレッサーだ。

 値段を聞くと、「乗り出しで39万8000円」。そして車両価格は24万8000円だった。スタッフから思わずもれる「安っ」の声。テリー伊藤も手をたたきながら、「さすがですよ」とにっこりだ。

 車体を確認しながら、「でも綺麗ですよね」。内装も確認し、「ワゴン乗る方って上品な方多いからそんなね。24万円で憧れのベンツですよ。なんかいいなぁ。いきなりほしいなぁ」とコメントしていた。

 年式は2002年だが、走行距離は5万キロ。「どういうこと?」と驚いていた。

次のページへ (2/2) 【動画】2002年式のベンツの実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください