志尊淳、全身グッチコーデの私服姿を披露 ファン悶絶「王子様みたい」「抜群のスタイル」

俳優の志尊淳が私服姿を27日、自身のインスタグラムで披露した。「王子様みたい」「カッコ良すぎます」「散歩するにはオーラがあり過ぎるよ」と反響を呼んでいる。

志尊淳の実際の投稿【写真:インスタグラム(@jun_shison0305)より】
志尊淳の実際の投稿【写真:インスタグラム(@jun_shison0305)より】

街中を散歩する7枚のオフショットを投稿

 俳優の志尊淳が私服姿を27日、自身のインスタグラムで披露した。「王子様みたい」「カッコ良すぎます」「散歩するにはオーラがあり過ぎるよ」と反響を呼んでいる。

 10月20日ぶりの更新。「こんばんは。今日の私服です」とし、夜に街中を散歩する7枚のオフショットを投稿。グッチの白のセットアップに、グッチのホースビットローファーを履いている。

 志尊は「現場終わりに散歩して帰りました」と報告。「最近はこのローファーがお気に入りです。gucciのホースビットローファー70周年らしいです。すげ。冬ですね。風邪ひかないようにね」と体調面を気遣っていた。

 この投稿には1000件以上のコメントが殺到。「私服まぢでカッコイイ!!」「淳くんそのものが完璧すぎるほどのイケメンです」「とても街並みにあってて素敵」「やっぱり抜群のスタイル」「足長ーーーい」「ちょこんと座ってる姿がかわいい」とキュンキュンしている人が見られた。

次のページへ (2/2) 【写真】「足長ーーーい」の声…志尊淳がぺたんと座った姿や全身ショットなど
1 2
あなたの“気になる”を教えてください