54歳・渡辺美奈代、23歳イケメンプロ野球選手と食事 「親子みたい」「どうやって仲良く?」と驚きの声

俳優の渡辺美奈代(54)が“イケメン”プロ野球選手と食事したことを明かした。28日、自身のインスタグラムに投稿したところ、「親子みたい」「やはり大きくてカッコいいですね~」などと反響が寄せられている。

渡辺美奈代【写真:ENCOUNT編集部】
渡辺美奈代【写真:ENCOUNT編集部】

ロッテ藤原と2ショット「お食事に行って来ました 愛弥、名月の丁度間23歳の恭大くん!」

 俳優の渡辺美奈代(54)が“イケメン”プロ野球選手と食事したことを明かした。28日、自身のインスタグラムに投稿したところ、「親子みたい」「やはり大きくてカッコいいですね~」などと反響が寄せられている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 渡辺は「お食事に行って来ました 愛弥、名月の丁度間23歳の恭大くん! 子供達だけで写真を撮ると3兄弟も楽しかったかも!!と」と記し、ロッテ・藤原恭大との2ショットを添えた。

 26歳長男と、20歳次男と2人の子を持つ渡辺。23歳の藤原との2ショットに、フォロワーからは「親子みたい」「やはり大きくてカッコいいですね~」「カップルのようです」「美奈代さん、可愛い」「シャイな恭大くんとはどうやって仲良くなったのですか?」などとコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】渡辺美奈代とロッテ藤原恭大との2ショット投稿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください