有村架純、黒のノースリーブに「女神降臨」 黒縁メガネでチャーハンに「ガッツリ食ってる」

俳優の有村架純が27日までに自身のインスタグラムを更新。Netflixシリーズ『さよならのつづき』での北海道ロケの思い出を投稿した。

有村架純の実際の投稿【写真:インスタグラム(@kasumi_arimura.official)より】
有村架純の実際の投稿【写真:インスタグラム(@kasumi_arimura.official)より】

Netflixシリーズ『さよならのつづき』北海道ロケの思い出を投稿

 俳優の有村架純が27日までに自身のインスタグラムを更新。Netflixシリーズ『さよならのつづき』での北海道ロケの思い出を投稿した。

 有村は「北海道ロケの思い出。#さよならのつづき」とつづると、「写真集が完成に近づいてきました。写真展も含めて、こうしたい、ああしたいが実現できますように 喜んでくれたらいいなぁ」と報告した。

 北海道の大自然、その中で黒のノースリーブのワンピース姿の有村、黒縁メガネをかけてチャーハンを食べる姿などの写真を公開している。

 この投稿に対し、「ステキやな」「癒されました」「最後の炒飯の落差よ」「ガッツリ食ってる」「女神降臨」などの声がよせられている。

次のページへ (2/2) 【写真】有村架純が公開した北海道ロケの思い出
1 2
あなたの“気になる”を教えてください