辻希美、19歳での妊娠から16年 長女の誕生日を祝福「見た目は派手だけど凄く優しい子に」

タレントの辻希美が26日、長女・希空(のあ)さんが16歳の誕生日を迎えたことを自身のSNSで報告した。

辻希美【写真:ENCOUNT編集部】
辻希美【写真:ENCOUNT編集部】

シナモロールが大量にデコレーションされた部屋とケーキ

 タレントの辻希美が26日、長女・希空(のあ)さんが16歳の誕生日を迎えたことを自身のSNSで報告した。

 辻は同日にブログを更新。「夜に家族や友達と希空のお誕生日のお祝いをしました」と報告した。

 複数枚の写真も投稿。サンリオのキャラクター・シナモロールが大量にデコレーションされた部屋の様子やケーキを紹介。「昨日の私のケーキとオーダーしたシナモンケーキで 今日希空が学校行事で昼間は留守だったので帰って来たタイミングでサプライズお祝いしました」と記した。

 続けて、「もぉ~想像以上に素直に喜んでくれて嬉しかったです」とサプライズは大成功だったようだ。

 夫の杉浦太陽や子ども4人との家族写真も公開。「みんなが大きくなって家族で揃う時間が当たり前で当たり前ではなくなって来ちゃったけど、お誕生日をこうやって家族揃ってお祝い出来る事が本当に幸せです」と思いをつづった。

 さらに、「希空が産まれて16年 ママになって16年 まだまだ頼りないママだけど私は希空の1番の応援団です ママとパパの元に産まれて来てくれて本当に本当にありがとう 大好きだよ」と感謝。

 そのほかにも「26日になってちょうどブログを書いている今この時間帯に希空が産まれました あれから16年…色々思う事…書ききれないほどあります でも本当に無事に産まれて来てくれてここまで大きくなってくれて見た目は派手だけど凄く優しい子に育ってくれて…本当に本当にママは嬉しいです…」と心境を吐露。

「19歳での妊娠発表から出産後も色々な意見が世間からありましたが、本当に産んで良かったと心の底から思います ママをママにしてくれてありがとう 16歳 素敵な一年にしようね」とつづった。

次のページへ (2/2) 【写真】ピンク髪姿の辻希美の長女・希空さんの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください