北川景子、地元の名店を絶賛 名物豚まんが小籠包に見える「お顔が小さいので…詐欺になってます」

俳優の北川景子が自身のインスタグラムで、「また食べたいなあ」と地元の名店を絶賛している。

北川景子【写真:ENCOUNT編集部】
北川景子【写真:ENCOUNT編集部】

老舗の老祥記を絶賛「また食べたいなあ」

 俳優の北川景子が自身のインスタグラムで、「また食べたいなあ」と地元の名店を絶賛している。

 兵庫県神戸市出身の北川。「また食べたいなあ」と笑顔の絵文字付きで投稿したのは、豚まんが乗った皿を手に満面の笑みを浮かべる自身の姿だった。

 プライベートで訪れていたようで、「#神戸 #老祥記 #おいしい #最高」とハッシュタグで続けている。

 これにフォロワーからは「お顔が小さいので、お饅頭が普通のサイズに見える詐欺になってます」「おいしいですよね」「どこでも絵になる」「ガチ地元ですねー」「それより景子ちゃん綺麗すぎる」「小籠包食べたい」などの声が上がっている。

 また老祥記も公式Xで「北川景子さんのオフィシャルで、またたべたいなーって、思い出して載せて下さっています 後ろにスタッフも映っている、オフショットです また神戸に遊びに来て下さい」と感激した様子をつづっている。

次のページへ (2/2) 【写真】北川景子が私服姿で地元の名物を楽しむ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください