辻希美、すっぴんを見た息子から衝撃発言「なんか顔ブス」 ファン「こんな可愛いママいない」

タレントの辻希美が25日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。長女・希空(のあ)さんとともに、すっぴん姿でハンバーガーを堪能する姿を披露した。

辻希美【写真:ENCOUNT編集部】
辻希美【写真:ENCOUNT編集部】

夫の杉浦太陽も「顔、変」とど直球

 タレントの辻希美が25日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。長女・希空(のあ)さんとともに、すっぴん姿でハンバーガーを堪能する姿を披露した。

「【お昼を食べる辻】のあと一緒にマクドナルド食べながらすっぴんについて話しましたw」のタイトルで公開した動画。冒頭ではマスク姿だった辻だが、恥ずかしそうにマスクを外し、すっぴんを披露した。

 カラーコンタクトは入れているようで、希空さんから「カラコン入っててすっぴんって言ったら炎上するらしいよ」とツッコミが入ると、辻は「すっぴんはすっぴんじゃん……ノーメイクって言えばいいの?」と不服そうだ。

 カラコンを外すだけで目元が変わるようで、三男・幸空(こあ)くんからは「ママなんか顔ブス」と言われるとのこと。夫の杉浦太陽からは「顔、変」とど直球に言われるとのことだ。

 その後も希空さんとガールズトークを展開。男性から「すっぴんがかわいい」と言われたときの受け取り方などを議論した。

 この投稿には「辻ちゃんのすっぴん綺麗」「すっぴん可愛いから憧れる」「こんな可愛いママいないよー」「母娘の関係憧れます」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】辻希美が披露した“ノーメイク”姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください