窪塚洋介、酔っ払って顔真っ赤「自分が何塚だったか…」 シャンパンタワーに初挑戦

俳優の窪塚洋介が25日、東京・六本木のクラブ内で行われた1日限定イベント「HOXXOH Champagne (オックス・シャンパン)Secret Party」に登場。酔っ払ったままシャンパンタワーに初挑戦し、会場を盛り上げた。

イベントに登壇した窪塚洋介【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに登壇した窪塚洋介【写真:ENCOUNT編集部】

イベント前に“仕上がった”窪塚「上で飲みすぎてしまいまして…」

 俳優の窪塚洋介が25日、東京・六本木のクラブ内で行われた1日限定イベント「HOXXOH Champagne (オックス・シャンパン)Secret Party」に登場。酔っ払ったままシャンパンタワーに初挑戦し、会場を盛り上げた。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 階段を降りて登場した窪塚はこの日、顔が真っ赤。自己紹介を求められてマイクを手にすると「ちょっと、上で飲みすぎてしまいまして。自分が何塚だったか忘れてしまっている」とあいさつ。新たに発売されるシャンパンの味を尋ねられると「え~っと、僕の顔を見ていただいたら分かると思うんですけども、とりあえず全種類たしなませていただいた」と明かした。

 いざシャンパンタワーに挑戦する段になると、「シャンパンタワーは見るのも初めて。(注ぐ経験は)したこともございません。(自分がやる日が訪れるとは)夢にも思いませんでした」と話しつつ、両手にシャンパンのボトルを持って「参ります」と発声。ボトル2本分のシャンパンを見事注ぎ切り、会場から拍手を受けた。

 さらに窪塚は、最後のあいさつで「僕はこのまま『上にはけろ』と言われてましたけど……ここで、飲ませていただきます!」とニヤリ。さらに乾杯の発声を求められると、「皆さんの健康とご多幸をお祈りして……オーックス!」と同商品をアピール。手にしていたグラスを高々と上げ、勢いよくグビグビ。シャンパンを飲み干して再び拍手喝采を浴びた。

 仏シャンパンブランド「HOXXOH -オックス-」より、新作「HOXXOH SAPPHIRE(オックス サファイア)」が11月25日に新発売される。会場では、発売を記念して窪塚が同新商品でシャンパンタワーを行った。

次のページへ (2/2) 【写真】シャンパンをグビグビ飲み干す窪塚洋介の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください