ロバート・馬場 初夏にぴったりなタイ風サラダを公開「間違いなく美味しい」「目から鱗!」

お笑いトリオ「ロバート」の馬場裕之が7日、インスタグラムを更新。初夏にぴったりな「タイ風切り干し大根サラダ」の作り方を紹介した。

「ロバート」馬場裕之【写真:インスタグラム(hiro88)より】
「ロバート」馬場裕之【写真:インスタグラム(hiro88)より】

「ナンプラーと合わすなんて流石馬場ちゃん」

 お笑いトリオ「ロバート」の馬場裕之が7日、インスタグラムを更新。初夏にぴったりな「タイ風切り干し大根サラダ」の作り方を紹介した。

 連日、簡単にできる創作メニューを掲載し、主婦やワーママなどから熱い視線を集めている馬場。

 この日は切り干し大根、きゅうり、ツナ缶に、タイ料理の代表的調味料ナンプラーを加えてできるアジアンテイストな副菜を写真9枚を交えて説明した。

 見た目も美しく、「少し冷やして食べても美味しいですよ。切り干し大根の食感が食べ応え抜群です」とコメント。

 フォロワーからは「あ~冷やしたら間違いなく美味しいですね^^」「ナンプラーと合わすなんて流石馬場ちゃん」「食欲無くなる夏に良さげです!」「見ただけで心に栄養がもらえます」「マウンテンのせ!素晴らしいですね」「シークワーサーお酒で割る事しか使わなかったけど切り干し大根とは目から鱗!これからの時期にぴったり!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】ロバート・馬場が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください