井上咲楽、願望は「山が似合う眼」 ひときわ目を引くアウターに「センス良い」「服がオシャレ」

タレントの井上咲楽が富士山近くの湖までお出かけしたことを24日、自身のインスタグラムで報告した。

井上咲楽【写真:ENCOUNT編集部】
井上咲楽【写真:ENCOUNT編集部】

4枚の写真を公開

 タレントの井上咲楽が富士山近くの湖までお出かけしたことを24日、自身のインスタグラムで報告した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「山が似合う眼を持ちたいなあと思った」とし、4枚の写真を公開。1枚目は、富士山を背に空をぼんやりと見上げる姿、4枚目には樹海のような場所で撮影した姿を見せた。

 そんな中でも、ひときわ目を引くのは着用しているリバーシブル中綿コート。A面には山の岩肌が転写されたプリントが描かれている。

 コメント欄には「哲学的な事をおっしゃいますね~」「着ているアウターも山の景色みたいで綺麗ですね」「凄く綺麗なんだけど、なんかノスタルジックな感じが素敵です」「冠雪富士を観ながら冠雪山々コートのコーディネートはセンス良いですねー」「おお!! 一瞬着物に見えたー」「山中湖かしら。服がオシャレですね」という声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】山の岩肌が転写されたアウターを着用した井上咲楽の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください