滝沢眞規子、豪邸自宅に超特大クリスマスツリー 圧巻の光景に驚愕「もぉ業者さん」

3児の母でモデルの滝沢眞規子が22日、自宅に設置するクリスマスツリーを自身のYouTubeチャンネルで公開した。

滝沢眞規子【写真:ENCOUNT編集部】
滝沢眞規子【写真:ENCOUNT編集部】

「めちゃくちゃ立派なクリスマスツリー!」と満足げ

 3児の母でモデルの滝沢眞規子が22日、自宅に設置するクリスマスツリーを自身のYouTubeチャンネルで公開した。

 通販で購入したという組み立て式のクリスマスツリーを開封していく滝沢。今回購入したツリーのサイズは240センチとのことだ。

 これまでの思い出などを語りながら、スムーズにツリーを組み立てていき、部屋の中に2メートル超えのツリーがそびえ立った。

 その後は購入していた600球という電球やオーナメントを飾り付けて完成させた。滝沢も「めちゃくちゃ立派なクリスマスツリー!」と満足げな様子だった。

 この投稿には「圧倒的なセンス!」「もぉ業者さんお店のディスプレイみたい」「圧巻です!」「センスの塊…」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】滝沢眞規子が自宅に設置した巨大なクリスマスツリー
1 2
あなたの“気になる”を教えてください