松村沙友理、原宿にポップアップストアを開店「皆さんとお会いできることを楽しみに」

元乃木坂46でタレントの松村沙友理がこのたび、東京・原宿に自身がプロデュースするD2Cアパレルブランド「Lantinam(ランティナム)」のポップアップストアを開店した。

自身のブランドのポップアップストアを開店した松村沙友理
自身のブランドのポップアップストアを開店した松村沙友理

ブランドコンセプトは「目が離せない存在」

 元乃木坂46でタレントの松村沙友理がこのたび、東京・原宿に自身がプロデュースするD2Cアパレルブランド「Lantinam(ランティナム)」のポップアップストアを開店した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 D2Cとは「Direct to Consumer」の略で、「製造者がダイレクトに消費者と取り引きをする」を意味している。また、同ブランドの「Lantinam(ランティナム)」は、ある1日の時間軸とひもづけたストーリー設定で、毎日をドラマティックに彩るデイリーウエアを提案。具体的な着用シーンをイメージしてデザインすることを特徴にしており、「“Bloom Whenever=どんな瞬間でもその魅力を咲かせる」「目が離せない存在」をコンセプトにしている。

 そして、立ち上げ2年目を迎えてのホストアップストア開店。今月18、19日とも大勢のファンが駆けつけ、テンションを上げた松村は「『寒いな~』と感じる日が増えてきました。そんな季節にピッタリのLANTINAM WINTER COLLECTIONを店頭でご覧いただけるPOPUP STOREを開催しました」と説明。その上で「今回はLANTINAMの象徴である時計を特別なノベルティーとして作っちゃいました。また、皆さんとお会いできることを楽しみにしています」と笑顔を振りまいていた。

 松村は2021年7月に乃木坂46を卒業。その後も所属していた乃木坂46合同会社を離れ、31回目の誕生日となった今年8月27日、生島企画室への移籍を発表。タレント、モデル、俳優業で多忙な日々を送っている。

次のページへ (2/2) 【写真】松村沙友理のアザーカット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください