ギャロップ毛利大亮、別人級の姿に騒然「めちゃくちゃイケメン」「リアルに声出た」

お笑いコンビ・ギャロップの毛利大亮が18日、自身のインスタグラムを更新。イメージ激変の“別人級”ショットを披露し、驚きの声があがっている。

毛利大亮の実際の投稿【写真:インスタグラム(@daisukemouri)より】
毛利大亮の実際の投稿【写真:インスタグラム(@daisukemouri)より】

普段のデコ出しとは異なるスタイリング

 お笑いコンビ・ギャロップの毛利大亮が18日、自身のインスタグラムを更新。イメージ激変の“別人級”ショットを披露し、驚きの声があがっている。

名バイプレイヤーの愛車は1963年製の外国車…驚きのカスタム総額とは?(JAF Mate Onlineへ)

 ギャロップといえば『THE SECOND~漫才トーナメント~』で初代チャンピオンに輝いたことで話題になったコンビだ。

 現在41歳の毛利は「意外と皆様からの高評価を頂けたのでポストします。白髪増えすぎでの凹みは皆様からの高評価ご意見で払拭されました」と2枚の写真を投稿。

 漫才中は髪を前髪を上げた、デコ出しスタイルだが、1枚目では前髪を下ろした姿を紹介。さらに2枚目ではキャップにサングラス姿を披露した。普段とはギャップのある姿となっている。

「前髪下ろしパターンは来年2024年度の新髪型の参考にさせていただきます。2枚目のサングラス、一旦LOSTしましたが見つかったので耐えました」と説明を加えた。

 この姿には「誰かわかりませんでした」「かなりのイメチェンになりますね!」「めちゃくちゃかっこいいです」「カッコよすぎて、リアルに声出ました」「めちゃくちゃイケメンですね」「高校生くらいに見えました」など驚きの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】毛利大亮の“イメチェン”別人級ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください