森香澄「いろんなあざといを再現」 肩出し、生脚、胸元ほくろ…「めっちゃ可愛い」

元テレビ東京アナウンサーで現在はタレントとして活動する森香澄が18日、雑誌撮影での“あざとい”姿の数々を披露した。

森香澄の実際の投稿【写真:インスタグラム(@mori_kasumi_)より】
森香澄の実際の投稿【写真:インスタグラム(@mori_kasumi_)より】

「メンズの意見をもとに」と男性が好む姿を体現

 元テレビ東京アナウンサーで現在はタレントとして活動する森香澄が18日、雑誌撮影での“あざとい”姿の数々を披露した。

 森は「美人百花12月号、是非チェックしてみてください」と自身が登場する雑誌をPR。撮影時の写真の数々を紹介した。

 投稿されたのは、ゆるめのニットから肩を出し、胸元のほくろを見せた姿やニット1枚で肩や太ももをあらわにした姿、シースルーのニットでショートケーキを頬張り、口元に生クリームをつけた姿などだ。

 この写真の数々について森は、「メンズの意見をもとに、いろんなあざといを再現しています」と“狙った”姿であることを明かした。

 この投稿には「たまらんです」「ホクロズルい」「マジでめっちゃ可愛い」「魅力的」「ほくろが艶っぽい」「あざといの伝道師」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】森香澄が披露した生脚あらわな“あざとい”姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください