54歳・渡辺美奈代、免許証写真が「ダントツ可愛い」 20歳で取得「ゴールド免許です」

俳優の渡辺美奈代が17日、免許の更新を行ったことを自身のYouTubeチャンネルで報告した。

渡辺美奈代【写真:ENCOUNT編集部】
渡辺美奈代【写真:ENCOUNT編集部】

品川のイオンでショッピングする様子も紹介

 俳優の渡辺美奈代が17日、免許の更新を行ったことを自身のYouTubeチャンネルで報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 Vlog形式でとある1日の様子を紹介した渡辺。この日は「免許の更新に行ってきたいと思います」と、東京・鮫洲に免許更新へ出掛けたことを報告した。

 撮影スタッフから「運転のイメージがない」と言われると、現在54歳の渡辺は「20歳ちょっと過ぎたころに取りました」とし、「お陰様でゴールド免許です」と明かした。そして、更新直後の免許証も公開。きれいに撮影された証明写真も披露した。

 その後は、品川のイオンで買い物する様子も公開。食事をしたり、家電や洋服、食料品を物色したりとショッピングを楽しんでいる。

 この映像には「免許証の写真可愛い」「免許写真、ダントツ可愛いです」「免許更新お疲れ様です」「ゴールド免許立派」などのコメントが寄せられた。

次のページへ (2/2) 【動画】渡辺美奈代が公開した免許証写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください