伊藤かずえ、「激似」と話題の21歳長女の進路に不安「今はコンビニバイト」 大学4年で就活せず

俳優の伊藤かずえが17日、自身のYouTubeチャンネルを更新。21歳長女の現在について言及した。

伊藤かずえ【写真:ENCOUNT編集部】
伊藤かずえ【写真:ENCOUNT編集部】

「そのままローソンじゃない?」と進路を予想

 俳優の伊藤かずえが17日、自身のYouTubeチャンネルを更新。21歳長女の現在について言及した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日は、伊藤の愛車の日産・シーマでドライブしながらお笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤とのトークを楽しんだ。その中で伊藤は21歳で大学4年生になる長女・祐佳さんについて、「就職活動とか去年すごい一生懸命やっていたのに、ぱったりやらなくなっちゃって」と説明。

 就職先が決まったわけではないようで、「決まったとこ1個蹴っちゃって」と不安な表情を浮かべた。長女いわく「ヨガのインストラクターになる」とのこと。「今はコンビニのバイトしてる」と明かし、「そのままローソンじゃない? と私は思っている」とそのままコンビニに就職するのではないかと予想していた。

 伊藤の長女はこれまでにも小沢仁志のYouTubeチャンネルやインスタグラムに顔出しで登場しており、「ママにそっくり」「めっちゃ似てるやん」「激似ですね」など反響を集めていた。

次のページへ (2/2) 【写真】伊藤かずえの長女の顔出しショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください