松村沙友理、タイは「大好きな国」 民族衣装で大胆肩出し「めっちゃ綺麗」「似合う」

元乃木坂46で俳優の松村沙友理が18日、自身のインスタグラムを更新。タイでのロケで、現地の人の優しさに触れ「改めて大好きな国になりました」と心境をつづった。

松村沙友理【写真:ENCOUNT編集部】
松村沙友理【写真:ENCOUNT編集部】

フジテレビ系『世界未体験ツアー モシモアッタラミテミ隊』に出演

 元乃木坂46で俳優の松村沙友理が18日、自身のインスタグラムを更新。タイでのロケで、現地の人の優しさに触れ「改めて大好きな国になりました」と心境をつづった。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 17日放送のフジテレビ系『世界未体験ツアー モシモアッタラミテミ隊』に出演した松村。「日本の街で聞いた“タイにあったらミテミタイもの”を現地で探せ!」をテーマに、熱すぎる炎のマッサージや、象の鼻のすべり台、トゥクトゥク王の豪邸、世界一辛いグルメなどの情報を現地の人から聞き出し、探す模様が放送された。

 松村は、民族衣装・シワーライを身にまとうオフショットを複数枚公開。「タイには何度も行っていますが 初めて見れたり行けた所ばかりで たくさんの現地の方に助けてもらいました! 微笑みの国と呼ばれるタイは本当に皆さん優しくて 改めて大好きな国になりました」と振り返った。

 コメント欄には「タイのドレスよくお似合いです」「めっちゃ綺麗」「さゆりんごー可愛い」「似合うねぇ。何を着ても。流石~」「頑張ってる姿が素敵でした」「乃木中で、れいかとかずみんと一緒に行ってた(2016年)のを思い出しました」という声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】「よくお似合い」の声…民族衣装・シワーライを身にまとう松村沙友理の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください