『愛は勝つ』の歌詞を引用しKANさんを追悼 芸能界から悲しみの声「いい歌だ」「寂しい」

歌手のKANさんの訃報を受けて、親交のあった歌手や芸能人からは悲しみの声が相次いでいる。

KANさん
KANさん

「どんなに困難でくじけそうでも 信じることさ 必ず最後に愛は勝つ」

 歌手のKANさんの訃報を受けて、親交のあった歌手や芸能人からは悲しみの声が相次いでいる。

 タレントの山田邦子は自身のブログを更新し、「ええっ!! 嘘でしょ? KANちゃんが? ごめんなさい、何も知らなかった。ショック!!」とコメント。山田の冠番組だったフジテレビ系『邦ちゃんのやまだかつてないテレビ』では、KANさんの『愛は勝つ』が挿入歌として起用されていた。

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅは自身のXを更新し、「毎回必ずワンマンライブに足を運んでくれていました。サインもお揃いでしたね。KANさん、また会いたいなあ寂しいなぁ…」と苦しい心情を吐露。「これからも私はワクワクするエンターテイメントを思いっきりぶっ放していきます! KANさんの所まで届けます!!! ご冥福をお祈り致します」とつづっている。

 俳優の中野英雄は自身のXで、『愛は勝つ』の歌詞を引用しながら、「どんなに困難でくじけそうでも 信じることさ 必ず最後に愛は勝つ いい歌だ ご冥福をお祈りします」とコメント。

 ロックバンド『TRICERATOPS』のボーカル・和田唱は自身のインスタグラムを更新し、KANさんとのツーショット写真を載せている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください