森香澄、肩出しタイトニットで大胆ボディーライン「素敵なシルエット」「スタイルいい」

元テレビ東京アナウンサーで現在はタレントとして活動する森香澄が16日、シルエットがくっきりと浮かび上がったタイトニット姿を自身のインスタグラムで披露した。

森香澄の実際の投稿【写真:インスタグラム(@mori_kasumi_)より】
森香澄の実際の投稿【写真:インスタグラム(@mori_kasumi_)より】

“古巣”凱旋に喜び「退社してからの一つの目標だった」

 元テレビ東京アナウンサーで現在はタレントとして活動する森香澄が16日、シルエットがくっきりと浮かび上がったタイトニット姿を自身のインスタグラムで披露した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 森は「『佐久間&三四郎&森香澄のテレ東60祭!ミュージックフェス裏配信』配信ご覧くださり、ありがとうございました!! こんなに歌うことになるとは思っていませんでしたが、楽しかったです 佐久間さん三四郎さんありがとうございました!!」と番組出演時の衣装を紹介した。

 両肩があらわになった大胆なタイトニット。ボトムスにはロングスカートを合わせている。

 続けて、「地上波に少しだけお邪魔できたのが嬉しかったあああ 退社してからの一つの目標だったので、テレ東の皆様、本当にありがとうございます」と“古巣”への出演がかなったことを喜んでいる。

 この投稿には「めっちゃ可愛いい」「素敵なシルエット」「スタイルいい」など絶賛の声が並んだ。

次のページへ (2/2) 【写真】ボディーラインくっきりな姿を披露した森香澄の全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください