185cm木村沙織さんの“たかいたかい”が「さすがの高さ」 工事中の仕切り超え「さおりんママじゃないとできない」

元バレーボール女子日本代表の木村沙織さんが16日に自身のインスタグラムを更新。息子の動物園デビューを報告した。

木村沙織さんの実際の投稿【写真:インスタグラム(@saoriiiii819)より】
木村沙織さんの実際の投稿【写真:インスタグラム(@saoriiiii819)より】

大阪府の天王寺動物園へ

 元バレーボール女子日本代表の木村沙織さんが16日に自身のインスタグラムを更新。息子の動物園デビューを報告した。

 今年2月に第1子となる男児を出産した木村さんは「初めての動物園」と記載し、大阪府にある天王寺動物園を訪れたことを報告。

「工事中の場所がいくつかあったけど、」と書き出し、あまり動物は見られなかった模様。一方で、「こーたろうだけ中見れたね(最後)」とつづり、投稿した写真を見てみると、工事中のために立てられた仕切りよりもさらに高い位置まで息子を持ち上げている。これは身長が185cmの木村さんこそだ。

 他にも、青空の下で息子のことを「たかいたかい」と持ち上げ、2人ともが笑顔をみせている写真なども合わせて投稿した。

 この投稿にフォロワーからは「さすがの高さ」「たかいたかいの位置が高い」「身長のおかげ」「さおりんママじゃないとできない技」「めっちゃ笑っててかわいい」などのコメントが寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】工事中の仕切りより高い位置に息子を持ち上げる木村沙織さん
1 2
あなたの“気になる”を教えてください