加護亜依、人気の絶景個室サウナで整う ボディーライン露わな装いに「ほそーい!」「スタイル尊敬します」

元モーニング娘。でタレントの加護亜依が16日までに自身のインスタグラムを更新。朝イチサウナで整ったことを明かし、絶景サウナでの実際の姿を投稿すると、ファンからは「ほそーい!」「あいちゃんのスタイル尊敬します」などとコメントが寄せられている。

加護亜依【写真:インスタグラム(@ai.1988kg)より】
加護亜依【写真:インスタグラム(@ai.1988kg)より】

仕事前に朝一で千葉・館山のサウナでととのう

 元モーニング娘。でタレントの加護亜依が16日までに自身のインスタグラムを更新。朝イチサウナで整ったことを明かし、絶景サウナでの実際の姿を投稿すると、ファンからは「ほそーい!」「あいちゃんのスタイル尊敬します」などとコメントが寄せられている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 きっちり整ったようだ。加護は「朝イチで舘山まで行って、サウナ3セットしてスッキリして都内に戻ってきて、打ち合わせです 2ヶ月ぶりのサウナだったので、だいぶ身体がスッキリしました やっぱサウナ、サいこう」と投稿。

 サウナハットに水着姿で、実際にサウナを満喫する自身の姿を添えた。

 体のラインがあらわになった姿にフォロワーからは「ほそーい!」「あいちゃんのスタイル尊敬します」「良い絵ですね~」「可愛いね!」「めっちゃいい写真」「美しい!!」などとコメントが寄せられている。

 加護が訪れたのは千葉・館山市のSeaSaunaShack(シーサウナシャック)。絶景が見渡せる完全予約制のサウナ小屋で、サウナ好きから高い評価を集めている。

次のページへ (2/2) 【写真】絶景サウナで撮影された加護亜依の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください