ベッキー、夢は印税生活 ビル一棟買い&洋服ブランド立ち上げにも意欲

タレントのベッキーが、今後の人生設計プランとして「芸能界はバラエティーもお芝居もやります。歌もちょろっとやります。プライベートでは洋服のブランドを立ち上げたい。あと、ビルを買いたい。オーガニックカフェ、ピラティス、託児所、セレクトショップと一か所で楽しめるビルを作りたい」と目標を語った。

ベッキー【写真:舛元清香】
ベッキー【写真:舛元清香】

自身のYouTubeチャンネル「ベツキイ!!!!」を更新

 タレントのベッキーが、今後の人生設計プランとして「芸能界はバラエティーもお芝居もやります。歌もちょろっとやります。プライベートでは洋服のブランドを立ち上げたい。あと、ビルを買いたい。オーガニックカフェ、ピラティス、託児所、セレクトショップと一か所で楽しめるビルを作りたい」と目標を語った。

 自身のYouTubeチャンネル「ベツキイ!!!!」を11日に更新。ディズニーアニメのキャラクター・グーフィーにコスプレした姿で、ファンから寄せられたさまざなま質問に答えた。

「シンガーベッキーは復帰ありますか?」という質問に、ベッキーは「最近ぶっちゃけ歌いたい欲が上がっております。変な歌を作って歌いたい。夕方のニュース番組特集するじゃないですか。今の旬は里芋とか……」と想像。そして「ああいう時に使われるようなマニアックな曲を作りたい」と具体案をアナウンスした。

 魚特集でよく使われる「サカナ サカナ サカナ~♪」というフレーズが有名な『おさかな天国』を例にあげ「それって印税入るでしょ。そういう時に使われる曲を作って、夢の印税生活を送りたい」と発言していた。

次のページへ (2/2) 【写真】グーフィーにコスプレしたベッキーの全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください