滝沢眞規子、自宅の衣替えで大量の衣服ズラリ 「こ、これはお店!?」「憧れ」と驚嘆

モデルの滝沢眞規子が11日、自宅で衣替えを行ったことを自身のインスタグラムで報告した。

滝沢眞規子【写真:ENCOUNT編集部】
滝沢眞規子【写真:ENCOUNT編集部】

YouTube動画でもクローゼットを公開

 モデルの滝沢眞規子が11日、自宅で衣替えを行ったことを自身のインスタグラムで報告した。

 滝沢は「寒くなってきたし、今日こそは衣替えだって張り切って色々出してしまったら終わる気がしない ぐちゃぐちゃw」と吐露し、衣替えのために服を整理している様子の写真を投稿。

 以前にはYouTubeでの「我が家のファミリークローゼットを紹介します!」と題した動画内で、「セコムが入っています」とも明かしていた。服や鞄や帽子などが収納されたガラス扉と鏡で囲まれた空間となっており、寝室へとつながる螺旋階段も写っている。

 この投稿にフォロワーからは「ショップの棚卸しみたい」「こ、これはお店!?」「かなりの重労働ですよね」「憧れのクローゼット」「一生終わらない気がする」などのコメントが寄せられた。

次のページへ (2/3) 【写真】滝沢眞規子がクローゼットで衣替えする実際の様子
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください