テレ朝三谷紬アナ、肩出しトップス×ミニスカ姿が衝撃的 「美脚すぎで綺麗」の声

テレビ朝日の三谷紬アナウンサーが10日、自身のインスタグラムを更新。沖縄・宮古島を訪れていたことを報告している。

三谷紬アナ【写真:インスタグラム(@mitani_tsumugi)より】
三谷紬アナ【写真:インスタグラム(@mitani_tsumugi)より】

沖縄・宮古島を訪れていたことを報告

 テレビ朝日の三谷紬アナウンサーが10日、自身のインスタグラムを更新。沖縄・宮古島を訪れていたことを報告している。

 三谷は「夏備忘録。宮古島 今回は旅行ではなかったけれど、行ったついでに少し観光もできました 昨年も行ったけれど、本当に大好きな場所です 夏にあやかった服装も楽しい。実はこれスカートなんですがベアトップのワンピースとして着てみました」と複数枚の写真を掲載した。

 肩出しトップスでデコルテがあらわになった三谷アナ。ミニ丈スカートで美脚も存在感を放つ。風で髪もなびき涼しげな写真となっている。後ろから撮影された写真では“美背中”があらわになっていた。

 この投稿にファンからは「ステキです」「美脚すぎで綺麗」「なんてセクシーな格好なんでしょう」「お肌の美しさも、よくわかりました」「すごく可愛い」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】テレ朝人気女子アナの衝撃ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください