リズムネタで大ブレーク→ピンで米挑戦の元2700・ツネ、衝撃の最新ショット披露「なにごと!」

元お笑いコンビ・2700で米国に向けて挑戦することを表明したツネが、インパクト抜群な近影ショットを10日、自身のインスタグラムで披露した。

ツネ【写真:インスタグラム(@happyman0812)より】
ツネ【写真:インスタグラム(@happyman0812)より】

今後は、米国でスタンダップコメディーに挑戦

 元お笑いコンビ・2700で米国に向けて挑戦することを表明したツネが、インパクト抜群な近影ショットを10日、自身のインスタグラムで披露した。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ヘアバンドした髪形で、顔面は緑のフェイスペイントで塗りたくっている。そして、ハッシュタグを使い「#ホットヒーヒー #ハッピーマン #happyvibes」と添えた。

 コメント欄には「具合の悪いバカ殿」「元気もらいました」「何これ!! これは、ツネ嫁さんと息子さんたち爆笑しそうですね」「フィルターじゃないと分かって爆笑しました!!!」「映画のキャラクターにいそうです~」「なにごと!笑」「サボテン」と面白がる声が寄せられた。

「右ひじ左ひじ交互に見て~」のリズムネタで11年に大ブレークした同コンビだったが、ツネは米国でスタンダップコメディーに挑戦するため、8月15日をもって2700を脱退した。

次のページへ (2/2) 【写真】「爆笑しました」の声…おちょぼ口で“変顔”するツネの最新ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください