テレ朝・三谷紬アナ、ミニスカ姿で美脚あらわ「モデルさんみたい」「スタイル抜群」の声

テレビ朝日の三谷紬アナウンサーが7日、ミニスカコーデを自身のインスタグラムで披露。ブーツを合わせた秋めいたコーデとなっている。

三谷紬アナ【写真:インスタグラム(@mitani_tsumugi)より】
三谷紬アナ【写真:インスタグラム(@mitani_tsumugi)より】

「足を細長く見せてくれる技ありブーツ」と足元もポイント

 テレビ朝日の三谷紬アナウンサーが7日、ミニスカコーデを自身のインスタグラムで披露。ブーツを合わせた秋めいたコーデとなっている。

 三谷アナは「#三谷の服」とミニスカワンピースにジャケットを合わせたコーデを披露した。足元にはボリューミーなブーツを履いている。

 投稿では、「形がキレイすぎるジャケット。ウエスト部分がキレイで、後ろ姿もスッキリしてくれるデザイン」とバックショットも披露。「かじまりちゃんのブランドのもの どんなシーンでも活躍しそうです」と絶賛した。

 さらに、「中はシンプルな黒のミニニットワンピース。それにゴツくてヒールの高いブーツを合わせて足を細長く見せてくれる技ありブーツです」と“美脚効果”についても説明。「この靴のブランドちょっと変わった形のものが多くてそれでいて履きやすくて大好き。やっとブーツの季節が来ましたねえ」とつづった。

 この投稿には「モデルさんみたい」「スタイル抜群」「脚がキレイすぎる」「スタイル素晴らしい」「若く見えますね」「超ミニや」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】超ミニスカ美脚ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください