白石麻衣、鈴木福の笑顔に「吸い込まれそう。目の保養になりました」 見つめ合って照れ笑い

俳優の白石麻衣、鈴木福が8日、最も笑顔が輝いている著名人に贈られる『ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2023』を受賞し、都内で行われた授賞式に出席した。

イベントに出席した白石麻衣(左)と鈴木福【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに出席した白石麻衣(左)と鈴木福【写真:ENCOUNT編集部】

『ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2023』授賞式、全身ブラックのフォーマルドレスで登壇

 俳優の白石麻衣、鈴木福が8日、最も笑顔が輝いている著名人に贈られる『ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2023』を受賞し、都内で行われた授賞式に出席した。

 全身ブラックのフォーマルドレスで登壇した白石。トロフィーを受け取ると、「すごくうれしいですし、笑顔が象徴される素晴らしい賞をいただけて、これからも笑顔を大切に笑顔あふれる日常を過ごせるよう頑張れたら。今後のさまざまなお仕事ですてきな笑顔を届けられるように、これからも頑張っていきたい」と喜んだ。

 発表会では、受賞者2人が向き合って笑顔を見せ合うという毎年恒例の流れに。白石は鈴木を見つめ合うと、ニコッと笑って手を振った。鈴木は「すてきな笑顔。僕の目を見て笑ってもらえる機会ないので光栄です」と話すと、白石は「吸い込まれそうなくらいの輝き。目の保養になりました」と褒め合っていた。

 歯を健康的に保つために普段から気をつけていることは「食事をする際にしっかりかんで食べることを意識している。満腹感を得られるので、毎回意識してやっていますね」。また、「食べたいものを食べたい時に食べている。でも、食べる順番を気つけています。お野菜やおみそ汁を先にいただく。好きなものをたくさん食べるってことを意識しています」と紹介した。

次のページへ (2/2) 【写真】向かい合ってニッコリ…白石麻衣&鈴木福の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください