吉瀬美智子「手デカっ」 自身のサイズに驚き…ファンもあ然「ほんまデカい!目の錯覚?」

俳優の吉瀬美智子が7日までに自身のインスタグラムを更新。自らの手の大きさにツッコミを入れると、「手がでかいのではなく顔がちっちゃいんですよ」などとフォローが入っている。

吉瀬美智子【写真:ENCOUNT編集部】
吉瀬美智子【写真:ENCOUNT編集部】

顔の横で広げた両手に…「手がでかいのではなく顔がちっちゃいんですよ」

 俳優の吉瀬美智子が7日までに自身のインスタグラムを更新。自らの手の大きさにツッコミを入れると、「手がでかいのではなく顔がちっちゃいんですよ」などとフォローが入っている。

 吉瀬は「手デカっ」と一言記し、両手を広げ顔の隣で広げる写真を公開。確かに顔が小さく手の大きさが際立つ。

「明日のバス旅も、ランチからビール少々飲んでおります 番組終了後の1ショット 楽しい旅にかんぱ~い」とほろ酔い気分のようだ。

 この投稿にフォロワーからは「手がでかいのではなく顔がちっちゃいんですよ」「顔が小さい」「うわっ!ほんま手デカい!目の錯覚?」などとコメントが寄せられている。h

次のページへ (2/2) 【写真】吉瀬美智子の手の大きさが際立つ1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください