フジ杉原千尋アナが地上波番組で“貝殻ビキニ姿”に 視聴者「中々の感じ」「もう流石としか」

フジテレビの杉原千尋アナが5日、自身のインスタグラムを更新。芸人のあぁ~しらきに変身したことを報告している。

杉原千尋アナ【写真:インスタグラム(@chihiro.sugihara)より】
杉原千尋アナ【写真:インスタグラム(@chihiro.sugihara)より】

「どんなことも、ガンバ!ガンバ!」

 フジテレビの杉原千尋アナが5日までに自身のインスタグラムを更新。芸人のあぁ~しらきに変身したことを報告している。

 杉原アナは「温かい目でドッキリGPを見てくださった皆さま、ありがとうございます。今回の仕事は『あぁ~しらき』 アナウンサーも様々な仕事があり、日々挑戦だなとつくづく思います」と2枚の写真を掲載した。

 フジの女子アナが貝殻ビキニ姿になっている。角刈り頭にひげを生やし、いまにも「男かな? 女かな?」と踊り出しそうになっていた。

 そして最後に「どんなことも、ガンバ!ガンバ! まだ見ていない方、配信で是非」と自身を鼓舞している。

 この投稿にファンからは「最強のバラエティーアナウンサー爆誕!」「ここまでやらなくていいのに」「大好きです」「これからも応援します」「とってもチャーミングでしたよ!」「もう流石としか言いようがありません」「中々の感じでした」「頑張るあなたが大好きです」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】杉原アナが披露した貝殻ビキニ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください