浜崎あゆみ、自宅の“巨大なクリスマスツリー”紹介「今年もフォトスポット始まったよ」

歌手の浜崎あゆみが自宅に飾り付けられた巨大なクリスマスツリーを撮影した動画を5日、自身のインスタグラムで披露した。

浜崎あゆみ【写真:荒川祐史】
浜崎あゆみ【写真:荒川祐史】

カラフルな装飾のクリスマスツリー

 歌手の浜崎あゆみが自宅に飾り付けられた巨大なクリスマスツリーを撮影した動画を5日、自身のインスタグラムで披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 浜崎は「昨夜、家に着いたら、毎年恒例のジャイアントツリーが今年もスタートしてたっ」と報告。「疲れて夜中に帰宅するわたしへ、マミーといつもお世話になっている業者さんからのサプライズだったみたい」と明かした。

 そして「めちゃテンションあがったー 今年もフォトスポット始まったよ」とつづっている。

 大きなクリスマスツリーは、カラフルな玉やリボンなどのキュートな装飾に、きらびやかな電飾が施されている。

次のページへ (2/2) 【動画】浜崎あゆみが公開した自宅の一部
1 2
あなたの“気になる”を教えてください