3時のヒロイン・ゆめっち、整形を告白 変貌ぶりに「綺麗な仕上がり」「美人になった」

お笑いトリオ・3時のヒロインのゆめっちが3日、整形していたことをYouTubeチャンネル内で明かした。

3時のヒロインのゆめっち【写真:ENCOUNT編集部】
3時のヒロインのゆめっち【写真:ENCOUNT編集部】

休養明けで「大幅な顔のアップデート」をカミングアウト

 お笑いトリオ・3時のヒロインのゆめっちが3日、整形していたことをYouTubeチャンネル内で明かした。

 昨年5月に体調不良のため一定期間の休養を発表し、今年6月に活動を再開し、10月12日放送のフジテレビ系『トークイーンズ』でメディア復帰していたゆめっち。久々の姿にネット上では「やせた」「あか抜けた」「きれいになった」などの声があがっていた。これに対して、ゆめっちは、「実は……整形しました!」と告白した。

 続けて、「MAXの体重よりは本当にやせたんですけど、それ以前に大幅な顔のアップデートをしました」と明かした。整形した箇所については「鼻」と「フェイスライン」とのこと。鼻は「ちょっと高くした」とし、フェイスラインは「脂肪吸引と糸リフト」と説明した。

 かなでが「1年以上ダウンタイムだったってこと?」とツッコむと、ゆめっちは「整形で休んだって思われるのは違くて、自分の自信をつけるために一つの手段として整形した」と明かし、「イジってほしいです」と呼びかけた。

 この投稿には「どんどんキレイになってくなぁ」「美意識高くて素敵です」「美人になってますなぁ」「キレイな仕上がりですね」「鼻変わったなぁって思ってた」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】ゆめっちが整形を告白した姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください