ゆりやん、マッチングアプリ自己紹介に“まさかの写真”「1番の正装」 ROLANDも「好きだわ」

お笑い芸人のゆりやんレトリィバァが2日、都内で行われたTinder Japanによるメディア向けトークイベント「Let's Talk 愛は他人と。」に、実業家でタレントのROLAND、動画クリエイターのkemio、モデルのミチとともに出席した。

イベントに出席したゆりやんレトリィバァ【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに出席したゆりやんレトリィバァ【写真:ENCOUNT編集部】

ゆりやんの恋愛観にROLAND「ふ~ん、なんか奥ゆかしいですね」

 お笑い芸人のゆりやんレトリィバァが2日、都内で行われたTinder Japanによるメディア向けトークイベント「Let’s Talk 愛は他人と。」に、実業家でタレントのROLAND、動画クリエイターのkemio、モデルのミチとともに出席した。

 トークでは、それぞれが“とっておきのプロフィール”を紹介することに。ROLANDはビシッと決まった写真に、「俺に会うまで、君は一体何が楽しくて生きていたの?」というプロフィール文章を掲載した。「どうせならマッチしたい。このプロフィールを読んでマッチしたら、もう好きじゃないですか。嫌でしょ、キメキメの宣材写真(笑)。これでマッチしたら相当僕に興味がある。だから選ぶ手間が省ける」と理由を明かした。

 ゆりやんは、星条旗柄のハイレグ衣装を身にまとった自分の姿をプロフィール画像に設定。この写真を選んだ理由について、ゆりやんは「自分でめっちゃかわいいと思う写真を載せて『こんな感じなの?』って思われたり、マッチしなかった自分を守るためことなのかも。会ったときに『あれ? この写真よりいいじゃん』と思われたくて(笑)。あと、1番の正装で」と説明した。

 ゆりやんの写真に会場は笑いに包まれ、ROLANDも「いやすごいな写真(笑)。写真好きだわ」とお気に入りの様子だった。

 また、ゆりやんは自身の恋愛観を明かす場面も。「友達から恋人関係になれるか」という話題が出されると、「友達からじゃないと好きになれない。友達じゃない人と急に恋愛対象として見るより、友達になってから好きになることが多い」と明かした。ROLANDが「ふ~ん、なんか奥ゆかしいですね」と声をかけると、「ほっとけ……」と少し照れていた。

次のページへ (2/2) 【写真】ゆりやんのマッチングアプリ自己紹介ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください