浜崎あゆみ、“新たな家族”は保護犬2匹 愛犬家としての思い「余生を穏やかに幸せに」

歌手の浜崎あゆみが10月31日、保護犬2匹を迎え入れたことを自身のインスタグラムで報告した。

浜崎あゆみ【写真:荒川祐史】
浜崎あゆみ【写真:荒川祐史】

愛犬に仲間入りした2匹への思いをつづる

 歌手の浜崎あゆみが10月31日、保護犬2匹を迎え入れたことを自身のインスタグラムで報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 浜崎は31日までにストーリーズで「保護犬ちゃんがふたりウチにやって来る」と報告。「命を預かることは趣味やファッションじゃない」「無事に家族になれますように。ふたりの生涯の家になれますように」などとつづっていた。

 そして31日、「まだまだ家の中はカオスです笑」とドタバタを明かしながらも、新たに加わった2匹の家族を抱きかかえた写真を公開した。

 そして、「パピコ、クレ、オレオ、きびだんごの5人に、コンブとポテトの2人が家族の仲間入りをしました」と報告。

「余生を穏やかに幸せに彼女達が過ごせるように、これまで叶わなかったお散歩や抱っこやフカフカのベッド、奪われるのを恐れながらではなく落ち着いて食べられるごはん…色んな初めての経験をたくさんしてもらいながら楽しく行こうじゃないかぁ」と思いをつづった。

次のページへ (2/2) 【写真】保護犬2匹を抱いた浜崎あゆみの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください