本田望結、日本シリーズ舞台裏で豪華共演 “新旧スター”に挟まれ感激…ファン「めっちゃ豪華」

俳優でフィギュアスケーターの本田望結が30日、インスタグラムを更新。プロ野球の日本シリーズが行われた京セラドームで、豪華“スター選手”との共演を報告した。

本田望結【写真:ENCOUNT編集部】
本田望結【写真:ENCOUNT編集部】

「マエケンさん、8年ぶりの再会!」と投稿

 俳優でフィギュアスケーターの本田望結が30日、インスタグラムを更新。プロ野球の日本シリーズが行われた京セラドームで、豪華“スター選手”との共演を報告した。

 オリックスファンとして知られる本田はリポーター「#日本シリーズ サインのサプライズ、、ありがとうございます マエケンさん、8年ぶりの再会!」と投稿し、添えたのはツインズ・前田健太投手、阪神、オリックスでプレーした元投手の能見篤史氏、今季限りで現役を引退した松田宣浩さんと一緒に写った写真だった。

 スーツ姿の大柄な男性3人に挟まれた本田はオリックスのユニフォーム姿でピースサインを作っている。

 これにフォロワーからは「かわいい!」「女神ですね」「リポーター、おつかれさまでした」「めっちゃ豪華なメンバーじゃん」などとコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】前田健太らに挟まれた本田望結の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください