かまいたち濱家、新幹線での“珍事”に驚きの声 前の席がたまたま友達芸人「すごい偶然」

お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が30日、自身のインスタグラムを更新。新幹線で起きた“珍事”について明かした。

かまいたち・濱家隆一【写真:ENCOUNT編集部】
かまいたち・濱家隆一【写真:ENCOUNT編集部】

新幹線内で撮影した2ショットを披露

 お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が30日、自身のインスタグラムを更新。新幹線で起きた“珍事”について明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「新幹線乗ったら前の席が友達やった。ラッキー」と記し、1枚の写真を投稿。新幹線内で撮影した、お笑いコンビ・天竺鼠の川原克己の2ショットを披露している。

 また、一方の川原もインスタグラムで前の席から撮影した2ショットを公開。「たまたま 新幹線の後ろに 元鎌鼬の人がいました」と報告し、自身の持ちネタ「耳グット」ポーズをマネる濱家に「耳goodの脇が空いてるので 耳goodしてないと見なします」とダメ出ししていた。

 この投稿には「すごい偶然ですね笑」「嬉しいやつだ」「すごない?」「よく気付きましたね」といった驚きの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】かまいたち濱家が公開した“友達芸人”との2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください