3時のヒロイン・ゆめっち「全裸になっております」 浴室から配信の衝撃スキンケア動画を公開

お笑いトリオ・3時のヒロインのゆめっちが27日、トリオの公式YouTubeチャンネルを更新。最新スキンケアを紹介している。

3時のヒロイン・ゆめっち【写真:ENCOUNT編集部】
3時のヒロイン・ゆめっち【写真:ENCOUNT編集部】

「メイクいらないじゃん」の声

 お笑いトリオ・3時のヒロインのゆめっちが27日、トリオの公式YouTubeチャンネルを更新。最新スキンケアを紹介している。

 ゆめっちは「【敏感&乾燥肌】ゆめっちの最新スキンケア紹介」と題して映像を投稿。「お風呂でーす。カメラを下には下げられないんですけども、全裸になっております」と謎の報告で動画はスタートした。

 ホットクレンジングゲルで顔に塗るところからスタート。さまざまなアイテムを使いながら洗顔すると次は化粧水とクリームを丁寧に塗り込んでいった。

 この映像に視聴者からは「可愛すぎる」「ノーメイクでもゆめっちカワイイ」「スッピンなのに羨ましいです」「メイクいらないじゃん」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】ゆめっちがスキンケアを紹介する実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください