霜降り明星せいや、愛犬を初公開 粗品と対面「犬飼っていたのずっと知らんかった」

お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、愛犬アンチーマを27日、YouTubeチェンネル「霜降り明星せいやのイニミニチャンネル」で初公開した。

霜降り明星・せいや【写真:ENCOUNT編集部】
霜降り明星・せいや【写真:ENCOUNT編集部】

YouTubeチェンネル「霜降り明星せいやのイニミニチャンネル」で初公開

 お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、愛犬アンチーマを27日、YouTubeチェンネル「霜降り明星せいやのイニミニチャンネル」で初公開した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 せいやが愛犬を抱っこして登場。粗品は「かわいい。せいやさんが犬に向けて喋りかけている様子とかホンマ必見やで」とアピールした。

 その後、せいやも「この子、かわいいねん」と終始デレデレ。「俺もそんなワンちゃんとか飼ったことなかったんですけど、吠えへんねん」と温厚な性格を明かした。

 見た目に、粗品も「かわいいとは思うで。この子が。(せいやが)犬飼っていたの、ずっと知らんかった」と教えてもらえてなかったことについて、愚痴をこぼす場面もあった。

 コメント欄には「せいや幸せな人生歩んでるな」「圧倒的主人公感」「ポメラニアンなのに吠えないの珍しい」「せいやの犬に“こんにちは”って言う粗品友達すぎて草」「飼い主に似てめっちゃかわいい」「想像の何倍もかわいい」「ポメラニアン結構吠えるのに珍し」「想像の2000倍可愛い」という声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【動画】愛犬「アンチーマ」を初公開したせいや
1 2
あなたの“気になる”を教えてください