竹内涼真、「また新しいビューネくんに」 人気CMシリーズ新作公開

俳優の竹内涼真が出演する「薬用 ビューネ<医薬部外品> 」シリーズの新シリーズが、8日から公開される。女性が抱える肌の悩みに対し、竹内が扮する「ビューネくん」が寄り添い癒していく人気CMシリーズだ。

「ビューネくん」(竹内涼真)に癒されたい女性続出!?
「ビューネくん」(竹内涼真)に癒されたい女性続出!?

竹内涼真が優しく女性に寄り添う人気シリーズの新作が8日から公開

 俳優の竹内涼真が出演する「薬用 ビューネ<医薬部外品> 」シリーズの新シリーズが、8日から公開される。女性が抱える肌の悩みに対し、竹内が扮する「ビューネくん」が寄り添い癒していく人気CMシリーズだ。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 今回は、「ビューネストーリーズ 23歳新入社員 / 34歳働くママ」篇の2本をオンエア。趣味や職業などライフスタイルの異なる女性2人を主役に、竹内演じる「ビューネくん」が肌と心に優しく寄り添うという内容だ。癒しを求める女性に、ビューネくんが「僕に任せて!」と優しい笑顔でパッティング。さらに、今年は女性だけではなくパパにも……!?

 CMに出演する竹内は「今年は4年目なので、ビューネくんとしてはベテランなんですよね(笑)」と胸を張る。「1年ごとに自分も変わっているので、ビューネくんにもいろいろな変化が出ると思います。今回はどの世代の方にも寄り添える雰囲気を作ったので、また新しいビューネくんになっていると思います。今年のビューネくんはどの世代の方にも寄り添える存在でありたいです。素敵なCMになっているので是非ご覧ください!」と新作CMをアピールした。

次のページへ (2/2) 【写真】今年は女性だけじゃない? 竹内涼真が演じる「ビューネくん」のアナザーカット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください