粗品、相方せいやの自宅に仰天「エグいな」 新妻の姿に「ええ人」「大事にしてる」

お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが26日、相方の粗品が新居を訪れた様子を自身のYouTubeチャンネルで紹介した。

霜降り明星・せいや【写真:ENCOUNT編集部】
霜降り明星・せいや【写真:ENCOUNT編集部】

せいやと妻の様子に粗品もしみじみ「本当に大事にしてる」

 お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが26日、相方の粗品が新居を訪れた様子を自身のYouTubeチャンネルで紹介した。

 9月22日に結婚と妻の妊娠を公表したせいや。現在は新居に引っ越しているようで、この日の動画では粗品が訪れたことを明かした。

 スタッフもいない、2人きりでの撮影。せいやは「初めてよ、芸人来た。まさか粗品が一発目とはね」と新居を訪れた初の芸人仲間が相方の粗品となったことを喜んだ。

 また、粗品も「しかし良い家やね。エグいな」と仰天。さらに、せいやの妻とも会話を交わしたようで、質問攻めだったとのこと。「ええ人やな。良い奥さんですね」と絶賛した。そして「本当にせいやさんが嫁ちゃんのこと大事にしてる感じも伝わったね」としみじみと語った。

 コンビの仲睦まじい様子にコメント欄では「2人でいる2人がだいすき」「やっぱり2人そろった時の空気感めちゃくちゃ好きだわ」「仲良しなのが伝わってきてマジでいい」「仲良しコンビ最高」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】粗品が相方・せいやの新居を訪れた様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください