吉川愛、元アイドルとのディズニーキャラに仮装2ショット公開「めっちゃ似合ってる」「天使が2人」

俳優の吉川愛が25日、自身のインスタグラムを更新。元=LOVE(イコールラブ)の齊藤なぎさとディズニーランドに行ったときの写真を投稿した。

齊藤なぎさ(右)とディズニーハロウィーンを満喫する吉川愛【写真:インスタグラム(@ai_yoshikawa_official)より】
齊藤なぎさ(右)とディズニーハロウィーンを満喫する吉川愛【写真:インスタグラム(@ai_yoshikawa_official)より】

『明日、私は誰かのカノジョ』で共演

 俳優の吉川愛が25日、自身のインスタグラムを更新。元=LOVE(イコールラブ)の齊藤なぎさとディズニーランドに行ったときの写真を投稿した。

 吉川は「ちょっと前に、なたんが誕生日お祝いででにーしてくれたの 幸」と報告。2人は2022年に放送されたTBS系ドラマ『明日、私は誰かのカノジョ』で共演していた。過去にも、2人でディズニーリゾートへ遊びに行ったり、おそろいのリングを身に着けり、SNSで2ショット写真を公開していた。

 今回は「2人でジュディとニックになったよ~」とつづり、ディズニーの映画『ズートピア』の仮装をしたことを明かした。キャラクターのカチューシャを身に着け、服装もキャラクターに合わせたものを着用しており、ディズニーハロウィーンを満喫したようだ。

 この投稿には齊藤も「楽しすぎたね」とコメント。フォロワーからは「かわいすぎ」「めっちゃ似合ってる」「姉妹に見える」「天使が2人!?」「明日かのコンビだ」などのコメントが寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】ディズニーキャラに仮装した吉川愛と齊藤なぎさのウインクショットも
1 2
あなたの“気になる”を教えてください