木村カエラ、「ジブリしばり」イラストが話題「こんなリアルに書けない」「上手すぎます」

歌手の木村カエラが25日、自身のインスタグラムを更新。子どもの音読カードに自身が描いたイラストを披露した。

木村カエラ【写真:ENCOUNT編集部】
木村カエラ【写真:ENCOUNT編集部】

木村カエラ、子どもの音読カード披露 イラストでサイン

 歌手の木村カエラが25日、自身のインスタグラムを更新。子どもの音読カードに自身が描いたイラストを披露した。

 以前にもイラストを公開したことがあった木村は「次も載せてね!リクエストたくさんあったので、載せさせていただきます。前回の時に書きましたが、今回はジブリしばりです。なかなかハードル高かったです」とコメント。

 ジブリ作品の『となりのトトロ』『魔女の宅急便』『崖の上のポニョ』などのイラストが描かれた音読カードを公開した。木村は「キキは、誰って感じになってますが、リトルプリンセスにお許し頂きました。あざっす。猫バスのゆるさもなかなかです。ポニョは、自由にはみ出していくー」とつづっている。

 この投稿に対し、フォロワーからは「尊敬」「このサイン集めたらカオスな絵本が出来そう」「こんなにワクワクするサイン書いてくれるなら音読頑張る」「クオリティー高すぎる」「絵も上手すぎます」「素敵すぎるっ 子供さんも喜びますね」「うちもやってます 子供のモチベーションあがりますよね」「カオナシ可愛すぎる」「こんなリアルに書けないです」「カオナシが愛おしい」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】木村カエラが公開した「ジブリしばり」のイラスト
1 2
あなたの“気になる”を教えてください