幼稚舎から慶応の松田和佳アナ、ミニスカウエアでゴルフ報告 抜群スタイルに「めちゃくちゃ素敵」

元静岡朝日テレビのアナウンサーで吉本興業所属のフリーアナウンサー・松田和佳が25日までに自身のインスタグラムを更新。ゴルフをしたことを報告している。

松田和佳アナ【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
松田和佳アナ【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

夏の甲子園では母校・慶応の応援で話題

 元静岡朝日テレビのアナウンサーで吉本興業所属のフリーアナウンサー・松田和佳が25日までに自身のインスタグラムを更新。ゴルフをしたことを報告している。

 慶応幼稚舎から慶応中等部、慶応女子高、慶応大商学部と進学したフリーアナウンサーの松田。今年の夏の甲子園では母校・慶応の応援で話題になっていた。日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』出演時には父が外資系金融マンであり、実家は東京・目黒の一軒家であることを明かしていた。

 この日「ゴルフ だんだん出来るようになってきて楽しい もっと頑張りたい~」と報告。ゴルフ場で撮影されたミニスカゴルフウエア姿を掲載した。

 この投稿にユーザーからは「もっと頑張りたい~」「めちゃくちゃ素敵」「よく似合ってますよ」「楽しいですね」「いい天気」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】“超お嬢様”アナのゴルフウエア姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください