王林、美背中を大胆露出の“夏ショット”に「可愛い」続々 「へそピアス?」と驚く声も

タレントの王林が23日までに自身のインスタグラムを更新し、夏の思い出ショットを複数枚投稿。「おしゃれ~」「かっこいー」などと注目を集めている。

王林【写真:インスタグラム(@ourin_ringoooo)より】
王林【写真:インスタグラム(@ourin_ringoooo)より】

王林「夏の思い出たくさんだからまた投稿するね」

 タレントの王林が23日までに自身のインスタグラムを更新し、夏の思い出ショットを複数枚投稿。「おしゃれ~」「かっこいー」などと注目を集めている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 王林は「夏の思い出たくさんだからまた投稿するね ありがと、今年も夏が来てくれて楽しかった」と投稿。夏に撮った10枚の写真を掲載した。

 キャミソールにショーパン、サングラスで川に入る姿や、ノリノリでポーズを決める姿、海外のコンビニで大胆に背中を露出しウインクをする姿など、楽しそうな様子が伝わってくるものばかりだ。

 フォロワーからは「おしゃれ~」「かっこいー」「どのわんちゃんも可愛い」「綺麗な背中やなあ」「ヘソピしてたんだね」「へそピアス?」などと注目が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】王林のへそにシルバーのピアス
1 2
あなたの“気になる”を教えてください