中尾明慶、妻・仲里依紗のコーデは「年々フリーザ並みにパワーアップ」 片手ハートに疑問も

俳優の中尾明慶が10月18日に34歳の誕生日を迎えた妻・仲里依紗のお祝いをしたことを明かした。20日、自身のインスタグラムでつづっている。

中尾明慶【写真:ENCOUNT編集部】
中尾明慶【写真:ENCOUNT編集部】

「先日妻の誕生日でした」と報告

 俳優の中尾明慶が10月18日に34歳の誕生日を迎えた妻・仲里依紗のお祝いをしたことを明かした。20日、自身のインスタグラムでつづっている。

 フルーツがたっぷりのったホールケーキを前に、記念撮影した2ショットを公開した中尾は「先日妻の誕生日でした」と報告。「年々フリーザ並みにファッションがパワーアップしていく妻ですが、その裏では凄くをみんなに気を遣い、誰にでも優しく、いつまでも謙虚な妻を尊敬しています」と思いをつづった。

 続けて、「最近は年齢なのか、少し喧嘩も減ってきたように思いますが、家族みんな元気で、仲良く過ごせたら 俺は今でこれなので確実に頑固じぃさん確定だけど、その時までどうぞよろしくお願いします!!!」とメッセージを送っている。

 最後には「写真の手なんで俺はハートで、、、あの人のは割れてんだ?」とポーズの違いに疑問を感じていた。

 コメント欄には、仲が「頑固ジィさん いつも奢ってくれてありがとう」とハートの絵文字を使いながら投稿。すると、中尾は「令和のメッシーです」と気前の良さを見せていた。

次のページへ (2/2) 【写真】両手ハートの中尾明慶と片手ハートした仲里依紗の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください