AKB48柏木由紀、グループ卒業までの約半年「走り抜きます!!!!!!!」 1000件以上のコメント殺到

AKB48の柏木由紀がグループ卒業発表後、初めて自身のインスタグラムを20日深夜に更新。一晩で1000件以上のコメントが寄せられている。

柏木由紀【写真:ENCOUNT編集部】
柏木由紀【写真:ENCOUNT編集部】

AKB48としての最終活動は2024年4月

 AKB48の柏木由紀がグループ卒業発表後、初めて自身のインスタグラムを20日深夜に更新。一晩で1000件以上のコメントが寄せられている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 柏木は20日、都内の日本武道館で行われたMXまつり AKB48 62ndシングル『アイドルなんかじゃなかったら』発売記念コンサートでグループ卒業を発表。加入から17年、32歳のグループ最年長としてグループを支え続け、“THE王道アイドル”としてアイドルシーンをリードしてきた。AKB48としての最終活動は2024年4月としている。

 今回、ピースサインで笑顔を浮かべた自身の姿を公開した柏木は「武道館でのコンサートにて 卒業発表をさせていただきました」と改めて報告。「17年も大好きなAKB48でアイドル活動ができて本当に幸せです」とし、「卒業まで約半年。走り抜きます!!!!!!! 皆様どうぞよろしくお願いいたします」と呼びかけている。

 コメント欄には「今でも大好きな先輩で誰にも優しくて超絶アイドルのゆきりんさんのこと尊敬してます! これからも応援します!」「大きな分岐点になりますね。その決断を応援します」「辞めちゃうのはもちろん寂しいけど、応援してます!!」「17年間、AKB48としてアイドルを続けてくれてありがとう!」「ずっと涙が止まんないけど、ゆきりんのことが大好きだからずっと着いてきます」「本当にAKB48を支えてくれてありがとう」「お疲れ様でした」と功績を称える声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】高橋みなみと柏木由紀の2S
1 2
あなたの“気になる”を教えてください