テレ朝三谷紬アナ、背中がザックリ開いた“背中美人”ショットに称賛の声「絵になりますね」

テレビ朝日の三谷紬アナウンサーが20日までに自身のインスタグラムを更新。背中が大胆に開いた姿を添え、「背中美人」と注目を集めている。

三谷紬アナ【写真:インスタグラム(@mitani_tsumugi)より】
三谷紬アナ【写真:インスタグラム(@mitani_tsumugi)より】

長坂真護さんの絵を紹介「絵も可愛くて見惚れてしまいました」

 テレビ朝日の三谷紬アナウンサーが20日までに自身のインスタグラムを更新。背中が大胆に開いた姿を添え、「背中美人」と注目を集めている。

 三谷アナは3枚の写真を投稿。個性的なアートにスマホのカメラを向けながら、こちらを向きなっている。デニムにハイヒールでカジュアルなスタイルだが、黒のトップスは背中が大胆に開いている。

 文面には「長坂真護さんの絵 ガーナのゴミ置き場から拾ってきたゴミを絵にしている真護さん。コンセプトも素敵ですよね 絵も可愛くて見惚れてしまいました」と絵の紹介を記している。

 この投稿にフォロワーからは「日本には天才が沢山いますねー」「アートを観るレディー芸術を嗜む女性 これもまた、絵になるんですよね」「背中美人」「ゴミ置き場から拾った物からのア―ト めっちゃ素敵ですね」「かわいい」「ツムツムスタイルいいですねー」などとコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】背中を大胆露出した三谷アナ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください